松丸亮吾、自らの身長をGoogle検索 「少しの見栄も許してくれなくて草」

「松丸亮吾 身長」とGoogleで検索した松丸。表示された検索結果にファンから注目が集まっている。

2022/04/23 19:15

松丸亮吾

人気謎解きクリエイターの松丸亮吾が、23日に公式ツイッターを更新。自身の身長をGoogleで検索し、その結果にファンから注目が集まっている。

【写真】「松丸亮吾 身長」の検索結果は…



 

■Googleが身長を暴露

同日、松丸は「Google、優秀すぎるあまり少しの見栄も許してくれなくて草」とコメントし、1枚のスクリーンショットを投稿。そこには「松丸亮吾 身長」とGoogle検索した結果が表示されており、「身長ですか? 170cmです」と過去に投稿した自身のツイート文が記載されている。

これだけでは何の変哲もない検索結果に過ぎない。しかし、スクリーンショットを良く見てみると「正しくは、169.5cmです」という文字が…。


関連記事:松丸亮吾が”2022年の1%終了”をお知らせ 「すごい計算…」と反響

 

■暴露した犯人は…

「正しくは、169.5cmです」という文章は、松丸が170cmと身長を告白したツイートに対して寄せられたリプライの1つ。つまり、検索結果に正確な身長が表示されてしまったのは、松丸のファンによるリプライが原因ということになる。

松丸亮吾のうんこナゾトキ 初級【Amazonでチェック】

次ページ
■実際に検索するファンも…
ツイッターGoogle身長スクリーンショット松丸亮吾人気謎解きクリエイター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング