「豊胸すれば?」と夫に言われた女性 暴露話でリベンジしトラブル拡大

夫の発言に妻が激怒。反撃したところ逆ギレされ、夫婦関係にヒビが入った。

夫婦・夫婦喧嘩

調子に乗った夫の発言に腹を立て、夫婦だけが知る秘密を暴露した妻。そのせいで夫婦げんかが勃発したと嘆く妻の投稿を、『The Sun』などの海外メディアが伝えた。



 

■夫の侮辱に大ショック

海外で暮らす女性が、無職の夫と義理の家族を呼び、外で食事をした。そこで夫のいとこが自身の婚約者を話題に出し、「豊胸手術を受けるためにブラジルに行くらしい」と発言。それを聞き驚いた夫は、「なぜ?」「あの子のオッパイ、完璧じゃないか」などと言い始めた。

すっかり調子に乗った夫は女性に対し、「胸を大きくしてもらうべきなのは、君じゃない?」「手術が必要なのは君だな」とも言い、女性を傷つけた。


関連記事:「高額クリスマスギフトをばらまき私には粗品」 外面重視の夫に激怒の妻に世間は…

 

■秘密を暴露しリベンジ

「そうね、豊胸するわ」「無職になって半年のあなたが就職したらね」。悩んでいた胸のサイズをバカにされ腹を立てた女性が夫にそう言い放った瞬間、無職であることを知らなかった義母が血相を変えて夫を責め始めた。

無職であることを恥じていた夫は、「家族にだけは絶対に言うな」と女性に命じていたとのこと。にもかかわらず母親たちに事実を知られ叱責されたため、今度は夫が大ショックを受けた。

夫婦・カップルのためのアサーション【Amazonでチェック】

次ページ
■夫婦関係に生じた亀裂
無職秘密話題reddit掲示板豊胸手術翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング