貴島明日香、意外な酒豪エピソード告白 「これは使えないかも…」

お酒が大好きな貴島。「生活のリズムは完全に朝に合わせるから大丈夫だった?」との質問を受けると…。

2022/04/24 07:25

貴島明日香

モデルの貴島明日香が23日深夜放送の『二軒目どうする? ~ツマミのハナシ~』(テレビ東京)に出演。大好きなお酒にまつわるエピソードを披露した。



 

■『ZIP!』でお天気キャスター

貴島は2017年4月から『ZIP!』(日本テレビ系)のお天気キャスターを務め、「好きなお天気キャスター」のランキングで1位を獲得するなど人気を博し、今月1日をもって卒業した。

今回は番組卒業の前日に収録。早朝の生放送を控えているが、前夜祭ということで大好きなお酒を流し込んでいく。そんな中、ロケでお酒を飲みまくった逸話を語っていった。


関連記事:『ZIP』貴島明日香、ミニ丈のサンタ衣装に絶賛の嵐 ネット「幸せな朝…」

 

■酒豪エピソード

福岡でラーメンを食べるロケに参加した貴島は、ラーメン屋でお酒を6杯堪能。さらにカフェで1杯注文し、帰りの空港でもハイボールを飲んだ。

「ラーメン屋に2軒行くロケで『好きなの飲んでいいよ』って言われたんで、3杯ずつハイボールを。ラーメン合うんですよ結構」とラーメンをつまみにしてお酒を楽しんだそう。

貴島明日香1sr写真集『あすかしき。』【Amazonでチェック】

次ページ
■「吐きそうなときありました」
TOKIOお酒松岡昌宏ZIP!博多大吉博多華丸・大吉貴島明日香二軒目どうする? ~ツマミのハナシ~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング