加藤浩次、川島明がハマったものに驚き 『ラヴィット』の準備期間で…

朝の生放送『ラヴィット!』のMCとなった麒麟・川島明が就任後に始めたことに加藤浩次も驚いて…。

2022/04/24 08:25

極楽とんぼ・加藤浩次・麒麟・川島明

23日放送『人生最高レストラン』(TBS系)に人気芸人・麒麟の川島明が登場。朝の生放送番組『ラヴィット!』(同局)のMCを務めるにあたり、ハマっていったものを明かし加藤浩次を驚かせた。



 

■朝番組を担当

ゲストの人生を彩った食をテーマに、思い出深いエピソードを振り返っていく同番組に、日本でいちばん明るい朝番組『ラヴィット』のMCに就任した川島がゲスト出演。『ラヴィット』について、放送開始から1年が経ち「やっとちょっと体が慣れてきたな、ぐらいの」と吐露する。

午後9時には寝て朝6時に起きると明かすと、日本テレビ系朝の情報番組『スッキリ』MCの加藤は「そうか、『ラヴィット』そんなに打ち合わせいらないか」と『スッキリ』と比べて朝がゆっくりしている理由を推測。「人から言われるのはあんまりよろしくない」と川島は苦笑した。


関連記事:1月2日は『ラヴィット!新年会』 レギュラー陣大集結で大盛り上がり

 

■川島がハマったのは…

番組終盤、加藤が「最後にちょっと聞きたいことがあるんですけどよろしいですか?」と切り出し、「なんか最近、美容にハマっているって聞いたんですけど」と川島に尋ねる。

川島は「去年に、『朝の番組が始まりますよ』って1月くらいに言われたときに、(放送開始となる)4月までになにを準備していいかわからなくて、とりあえずキレイな体のほうが良いと思って、全身脱毛しました」と告白。加藤は「マジで?」と爆笑した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■お肌は裏切らない
テレビTBS日本テレビ加藤浩次麒麟川島明人生最高レストランラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング