クロちゃん、太ったと指摘され「たかみなのせい」 高橋みなみに“集合”くらう

クロちゃんがパーソナルトレーナーからの指摘を高橋みなみのせいにし、ツッコミを受けた。

2022/04/24 11:40

高橋みなみ・クロちゃん

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが24日、自身の公式ツイッターを更新。トレーナーからの厳しい指摘を話題に挙げ、高橋みなみの名前を出したことで高橋本人もコメントし、反響を呼んでいる。

【写真】トレーナーから「太りましたね」に…



 

■トレーナーからの指摘に…

クロちゃんは「志水トレーナーから、太りましたねって言われたしん! たかみなのせいだしん!」とパーソナルトレーナーの志水辰也氏からの一言を紹介。

直後には「たまには良いよね、ハンバーガー」と、朝食にしたミネストローネとハンバーガーの写真も投稿している。


関連記事:高橋みなみ、街中でクロちゃんと4日連続の遭遇に 「なんなのー!」

 

■高橋からも厳しいツッコミ

太った責任を押し付けられた高橋は、「日々の不摂生を人のせいにするのはよくないですよ? 集合です」と、正論でツッコミ。志水トレーナーも「たかみなさんのせいではないと思うのですが」と賛同した。

高橋からの“呼び出し”にクロちゃんは「地獄の言葉、集合。なんなのぉー。ぼくの自由は、どこいったしんかー!?」と絶叫。高橋とクロちゃんは番組で一緒になることも多く、最近も『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の企画でクロちゃんの部屋の押し入れに“潜伏”したことを明かしている。

クロちゃん『クロか、シロか。クロちゃんの流儀』【Amazonでチェック】

次ページ
■トレーナーの苦労を案ずる声
ツイッター高橋みなみ水曜日のダウンタウンTBS系パーソナルトレーナー安田大サーカス不摂生クロちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング