ゆりやん、マッチングアプリの写真を水着姿で登録 悲しすぎる結末明かす

『アッコにおまかせ!』に出演のゆりやん。マッチングアプリのプロフィールを水着の写真で登録した結果…。

2022/04/24 13:30


 

■「マッチングする気ないやん」

このエピソードに、陣内智則は「マッチングする気ないやん」とツッコミ。視聴者のあいだでも笑いが上がる。

ネット上には「ロスまで行って何やってんの!」「普通にやらない感じがさすがゆりやん」「削除されたそのあとも知りたい…」といった多くの反応が寄せられていた。


関連記事:交際相手の携帯をのぞき見した女性が激白 「浮気されるよりもショック」

 

■マッチングアプリに抵抗がある?

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女3,140名を対象に調査を実施したところ、全体の18.3%が「マッチングアプリの出会いに抵抗がない」と回答する結果に。

マッチングアプリの出会いに抵抗がない人の割合

アメリカの人気オーディション番組『アメリカズ・ゴット・タレント』に出演し、話題をさらったゆりやんの水着。肩からお腹にかけて、大きくV字に開き、かなり露出度の高い衣装となっている。

・合わせて読みたい→出会い系で女になりすました男を殺害した被告 「だましたほうが悪い」と主張

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年12月11日~2020年12月18日
対象:全国10代~60代の男女3,140名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

写真交際アッコにおまかせ!ゆりやんレトリィバァ新山千春マッチングアプリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング