デヴィ夫人、愛犬・ジュジュの死を報告 不在の間に…「涙の再会となりました」

デヴィ夫人の愛犬・ジュジュくんが亡くなったことを報告。「優しい子でした」と別れを惜しんだ。

2022/04/24 14:45


 

■遅れた“再会”

さらに、デヴィ夫人は「ジュジュが急変したとき、私は新潟にいました。今すぐに飛んで帰りたい思いでしたが、その後も仕事が入っており、ジュジュに会うことが叶わぬまま、涙の再会となりました」と仕事の都合で最期の瞬間に立ち会えなかったことを報告している。

バラエティー番組やラジオ番組、テレビドラマからワイドショーまで幅広いジャンルで活躍するデヴィ夫人。各番組に引っ張りだこの多忙な状況のなか、愛するペットを失った悲しみに暮れている様子がうかがえる。


関連記事:デヴィ夫人、『イッテQ』ロケ出発を報告 「過酷なロケでしょう…」

 

■ファンからは慰めの声

デヴィ夫人のエントリーを見たファンからは、「ご冥福をお祈りしています」「こんにちは悲しいお別れが続きますね…」「愛犬とのお別れは本当に辛いものですね。お気持ち察します」と慰めのコメントが寄せられている。

・合わせて読みたい→デヴィ夫人、牛宮城の内装を女性目線で評価 「1つ文句を言えるとしたら…」

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

漫画版 選ばれる女におなりなさい デヴィ夫人の華麗で激動なる人生【Amazonでチェック】

バラエティー番組デヴィ夫人愛犬マギーワイドショーシュシュAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング