山下智久、サングラス姿でタイ滞在を報告 “好きです”投稿にファン悶える

タイに滞在していることを明らかにした山下。近況報告の動画がファンの間で話題になっている。

2022/04/24 16:30

山下智久

歌手・俳優の山Pこと山下智久が24日、自身の公式インスタグラムを更新。撮影でタイに滞在していることを明らかにした。

【写真】タイに滞在中の山下



 

■「タイに来ました」

同日、山下は「撮影でタイにきました」とつづり、動画を公開。

そこには「僕は今タイにいます。めちゃくちゃ暑いですが楽しみです」と、サングラスをしながら歩く山下が映っており、30度を超える真夏日のタイを歩いているとは思えないほど爽やかな印象を受ける。


関連記事:山下智久、カフェでの勉強を報告 「人生がまるごと試験期間みたいに」

 

■“好きです”タグに反響

投稿に「真夏日」「タイ料理」「好きです」の3のハッシュタグを付けて投稿を締めくくった山下。

これを見たファンからは、「好きですのTagが好きです」「好きですのタグにキュンとしたー」「好きですってキャーーー」と興奮するファンのコメントが殺到している。

HIGHSNOBIETY JAPAN ISSUE 07【Amazonでチェック】

次ページ
■ファン「お仕事頑張って」
タイInstagramタイ料理真夏日サングラス山下智久
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング