隣人が日本刀を振り回し大暴れ 「まるでホラーだった」と被害者が激白

怖すぎる…。ゾッとするような経験を被害者が回顧した。

2022/04/25 19:30

日本刀

酔っ払った隣人が、いきなり日本刀を振り回し襲いかかってきたとしたら…。そんな恐ろしい経験をした人がいること、また隣人に下された判決などについて、『The Sun』など海外のメディアが伝えている。



 

■隣人がいきなり家へ

昨年10月のこと、イギリスで暮らすジェニファー・ロビンソンさん(34)の家に、近所で暮らす女(24)が酩酊状態でやって来た。「子供の靴を出しなさいよ」。いきなりそう言われたジェニファーさんは事情が分からず困っていると、女はジェニファーさんを殴りつけたという。

しばらくすると女と交際中の男(42)も玄関先に現れたが、そちらも酒に酔った状態で、突然大きな日本刀を振り上げジェニファーさんを脅かした。


関連記事:DV癖のある元夫が車内でガソリンをまき着火 女性と子供らが死亡する大惨事に

 

■殺す勢いで襲ってきた男

連絡を受けバイクで駆けつけたジェニファーさんの恋人(36)は、男に襲いかかられ転倒。ジェニファーさんもふたりに殴られるなどして卒倒し、病院に救急搬送された。

ジャニファーさんは致命傷は負っていなかったものの、鼻の骨が折れ、頭には刀で切られた大きな傷ができていたとのこと。恋人も両手、脚、頭部に重傷を負っていたため、病院で治療を受けることになった。

次ページ
■「ホラー映画のようだった」と証言

隣人クライシス: ご近所トラブルに潜む知られざる実体【Amazonでチェック】

話題日本刀実刑判決隣人トラブル翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング