床にこぼしたコーヒーの粉が芸術に…? ネットでは衝撃を受ける人が続出

床にぶちまけた「コーヒーの粉」。そんなよくあるミスが話題になった理由とは…。

2022/04/25 04:00

人間であれば誰でも「ミス」は起こしてしまうもの。今ツイッター上では、自宅の床にコーヒーの粉を落としてしまったユーザーの投稿が話題になっている。

【話題のツイート】落としてしまったコーヒーの粉が芸術に…



 

■床に描かれた芸術に驚き

うさぎ

「床にコーヒーの粉ぶちまけてしまってめちゃ苛立って、その粉でうさぎの絵を描いたら心がほっこりした」とコメントを添え、床が写された一枚を投稿したのは、ツイッターユーザーのふぇんさん。そこには、かわいらしいうさぎが描かれている。

よくあるミスを芸術にしてしまうなんて…想像の斜め上を行く発想力には驚かされる。この絵を見てイライラが収まらない人は少ないだろう。


関連記事:巨大たこ焼きが川下り楽しむ姿に爆笑 新進気鋭の芸術作家が暗い時代に光を灯す

 

■ネットでは絶賛の声が続出

ふぇんさんの投稿にネットでは、「すご! かわいい」「上手だなぁ」「絵心が皆無の私には、尊敬の一言しかないです」「素敵な絵画だ」といった絶賛の声が続出。

他には、「ミスをほっこりアートにできるなんて…」「芸術ってこうして生まれるんだな」「こんな風に失敗が失敗じゃなくなる瞬間好きだな」「こぼれたコーヒーの粉に命が宿りましたね」など、その発想力に驚く人が多く見られた。

次ページ
■うさぎの絵を描いた経緯は…

うさぎのスマホスタンド【Amazon】

ゆとりコーヒーミスウサギテレワーク
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング