テレ東新音楽番組 『超音波』 深夜テンションの愉快でゆるめな音楽トークを発信

ファーストサマーウイカと増子直純がMCを務める新音楽番組『超音波』は4月29日スタート。

2022/04/25 18:00


 

■テレ東深夜にしかできない音楽番組に

超音波

放送に先駆け、MCを務める怒髪天・増子からコメントが届いている。

増子:相棒にウイカちゃんを迎え、さらには謎のアジアンテイスト設定まで引っさげて、新音楽番組『超音波』がスタートする!


思い起こせばこれまでの番組『音流〜ONRYU〜』は16年ほどMCを務めさせていただいたのだが、最初期は全編外ロケで各レコード会社会議室で収録という流浪の番組だったのだ。そこから考えると今回からは「ちゃんとセッティングされたスタジオ収録」になって夢のようであります(笑)


しかし、そこで落ち着くのではなく、せっかくテレ東深夜なんだから、テレ東深夜にしかできない攻めに攻めまくった他に類を見ない尖った音楽番組にできたらと思っています! ビビビビ〜!


関連記事:ウイカ、菊池風磨と痴話ゲンカしたくない理由ぶっちゃけ 「絶対言い負かされる」

 

■他の音楽番組と一味違う世界観

超音波

同じくMCを務めるファーストサマーウイカからもコメントが。

ファーストサマーウイカ:音楽番組のMCは初めてのことで本当にうれしいです! オリエンタルなセットが印象的で、打ち合わせのときからコンセプトが非常に練られていて、とてもワクワクしました。


私はMCという役割と合わせて「超音波」というお店? なのかライブスタジオなのか、不思議な空間の支配人という立場を任されております(笑)


とっても優しいオーナーの増子さんと、他の音楽番組と一味違う世界観の中で、ゲストの皆さんと他では聞けないトーク、素敵なライブをお届けできればと思います!

・合わせて読みたい→ウイカ、TPOをわきまえないオジサンに怒り 企業の公式SNSに書き込んで…

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

月刊 BiS×米原康正(ファーストサマーウイカ EDITION)【Amazonでチェック】

テレビ東京MV音楽番組ファーストサマーウイカ超音波怒髪天増子直純BLUEENCOUNT田邊駿一パリッコ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング