有吉弘行、純烈を脱退する小田井涼平に持論 妻のLiLiCoと「二人で…」

年内での男性歌謡コーラスグループ・純烈の脱退を発表している小田井涼平について有吉弘行が持論を展開して…。

2022/04/25 08:45


 

■有吉の推測

有吉は「個人個人の思いがある」と小田井の決断に理解を示しながらも「俺らだったら、絶対もったいないなと思うけどな」と本音を漏らす。

ここから、小田井の妻で映画コメンテーター・タレントのLiLiCoと「二人でなんかやるのかな? デュエットとか。それもあるよな、ELTみたいに」と男女二人組のユニット・Every Little Thingのような活動を始めるのではと推測し、笑いを誘った。


関連記事:峯岸みなみ、アラサー迎え今後の芸能活動に悩み 有吉弘行は厳しい指摘も

 

■リスナーは期待も…

今回の有吉の推測について、リスナーからは「新ELTやるんかな」「小田井とLiLiCoでELT (語感がいい)」と期待する反応が。

実際には、コロナ禍前には年間300ステージをこなしていた純烈だけに、体力的な問題やLiLiCoとの夫婦の時間を大切にしたいなど、小田井の脱退理由はさまざまあるようだ。それでも小田井の突然の脱退発表以降、ネットではファンの悲しみの声が殺到している。

・合わせて読みたい→有吉弘行、アンジャ渡部建との食事希望 「2人で思い出作っていきたい」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

純烈 人生相談室 僕のお腹で、泣けばいい【Amazonでチェック】

有吉弘行ラジオLiLiCo純烈有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERタイムマシーン3号サンドリ小田井涼平山本浩司松崎克俊
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング