有吉弘行、彼女とのデート語る田中卓志を一蹴 週刊誌に撮られない理由は…

真剣交際を発表しているアンガールズ・田中卓志が最近のデートを語るも、有吉弘行だけはそれを認めず…。

2022/04/25 09:30

田中卓志・有吉弘行

24日放送『有吉ぃぃeeeee! ~そうだ! 今からお前んチでゲームしない?』(テレビ東京系)で有吉弘行がアンガールズ・田中卓志のノロケ話を一蹴し、大きな話題となっている。



 

■交際を発表

モテないキャラで人気を博した田中だが、1月初頭にポッドキャスト番組『オールナイトニッポンPODCAST アンガールズのジャンピン』(ニッポン放送)で「彼女ができた」と発表した。

その後もさまざまな番組で同話題が取り沙汰され、世間からは祝福の声が殺到。田中は、結婚も考えている真剣交際だと明かしている。


関連記事:有吉弘行、独身女子アナに紹介考えた芸人とは マツコも「結婚相手として良い」

 

■彼女と来たい店

しかし田中は、いまだに有吉弘行やタカアンドトシら共演者に交際相手を紹介していないため、有吉は「田中の交際を信じていない」との本音を同番組で漏らしてきた。

この日は、一同が本場メキシコ人シェフが作る絶品メキシコ料理に舌鼓を打つなか、田中は「普通に来たい、ここ」と吐露。有吉は「誰と来るんだよ」と鼻で笑う。

田中が「彼女とか」と返すと、有吉は「おいおいおいおい、また妄想始まったよ」と取り合わなかった。

アンガールズ単独ライブ「彌猴桃は7304日後に」 (DVD)【Amazonでチェック】

次ページ
■有吉が一蹴
有吉弘行テレビタカアンドトシ田中卓志アンガールズトシ有吉ぃぃeeeee!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング