みやぞん、誕生日に明かした“自分を褒める”考え方に反響相次ぐ 「偉い」

みやぞんが37歳の誕生日を迎え、自身が日頃から大切にしているというポジティブな考え方に反響が集まった。

2022/04/25 10:45

ANZEN漫才・みやぞん
(写真提供:JP News)

お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんが25日、自身の公式ツイッターを更新。誕生日に明かした前向きな考え方に大きな反響を呼んでいる。

【写真】仕事で忙しく駆け回るみやぞん



 

■誕生日を迎えて生きかたを語る

みやぞんは「本日誕生日。いつもの事ながらありがたく忙しくいろいろ駆け巡ってます」と37歳の誕生日を迎えたことを報告。添えられた写真からは、新幹線で仕事に向かう様子がうかがえる。

また「明るく優しくさわやかに生きて行きたいな」とつづるみやぞん。


関連記事:みやぞん、同じ美容室に通っていた意外な人物に驚き 「すごい偶然」

 

■「自分を褒めてあげます」

しかし、「そうは言っても人間完璧じゃない」とし、そんなときは「『良いんだよ良く頑張ってるな、誰だって疲れたりするよ。笑顔で楽しく良くやってるほうだよ偉い』と自分を褒めてあげます」と自身を認めてあげることの大切さについて持論を展開した。

大人の誕生日ギフトセット(AS-BG)【Amazonでチェック】

次ページ
■共感や賛同の声
誕生日ツイッター笑顔ポジティブみやぞんANZEN漫才前向き
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング