ヒコロヒー、『めちゃイケ』の武田真治の暴露に驚き クールな印象も「意外」

『めちゃイケ』時代の武田真治を「クールでかっこいい」と称賛したヒコロヒーだったが…。

2022/04/25 10:25

ヒコロヒー

24日放送『ドーナツトーク』(TBS系)にバラエティでも活躍する肉体派俳優・武田真治が登場。長年レギュラーを務めていたフジテレビ系バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!(めちゃイケ)』の視聴者だったお笑い芸人・ヒコロヒーに驚きの事実を明かした。



 

■井戸端会議

ヒコロヒーと女優・水野美紀、フリーアナウンサー・鷲見玲奈、Awesome City Club ・PORINの4人がMCを務め、ゲストと一緒に世の中のさまざまな井戸端会議をのぞき見しながらトークを繰り広げる同番組。

この日はゲストに武田を招き、「筋トレ男子」をテーマにした議論を交わしていった。


関連記事:日向坂46齊藤京子、ヒコロヒーの発言に愛想笑いで対応 「叩かれないよう」

 

■ヒコロヒーの印象は…

ドラマでの共演経験のある水野は、「けっこう、コミュニケーションをしっかり取られる方ですよね。お話好きですよね」と武田の印象を吐露した。

これにヒコロヒーが「意外、そうなんですね」と驚きながら「私『めちゃイケ』世代なんで、その番組のなかだと、ちょっとクールで男前で、でもやるときはやるみたいな感じのイメージ」と力説。すると武田は「違うんです」とそれを即座に否定していく。

めちゃイケ 赤DVD 第1巻【Amazonでチェック】

次ページ
■武田が裏側を暴露
テレビめちゃイケ武田真治水野美紀鷲見玲奈ヒコロヒーPORINドーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング