辻希美、杉浦太陽を射止めるために“やったこと”に反響 「大事やな…」

夫婦で仲良く魚を捌く辻希美と杉浦太陽。次第に、ふたりの馴れ初めについての話題になり…。

2022/04/25 12:15

杉浦太陽・辻希美

元モーニング娘。のメンバーでタレントの辻希美が、自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を更新。夫で俳優の杉浦太陽から、独身時代にグッときたという辻からのアプローチについて明かされた。

【動画】あじを捌きながら夫婦の馴れ初めを語る



 

■釣ってきた魚を夫婦で捌く

この日の動画には、杉浦が釣ってきた魚を夫婦で調理する様子が収められており、「三枚おろしでいいよね?」「これは刺し身で」と相談しながら、慣れた手付きで魚を捌いていくふたり。

小ぶりなあじを三枚におろしながら、辻は思わず「マジで思う、普通に生活してたら魚って捌かないよね。たぁくんが旦那だから捌くのであって」「漁師の嫁かたぁくんの嫁か」ともつぶやく。


関連記事:杉浦太陽、妻・辻希美に花束プレゼント 「かすみ草に一輪の薔薇」の意味は…

 

■馴れ初めを振り返る流れに…

やがて、女性スタッフの新しい髪型の話題になり、辻が「ちなみに、たぁくん的にはどう?」と杉浦に意見を求めると、女性スタッフから「そんな、だって(たぁくんは)清楚が好きなんだからね!」というツッコミが。

これに、辻は思わず「清楚が好きで、私っていうのもおかしな話なんだけど」とつぶやき、杉浦がなぜ辻をパートナーに選んだのか、辻と女性スタッフたちによる“調査”が始まる。

辻希美『大好きな人と結婚した、その後。』【Amazonでチェック】

次ページ
■杉浦を射止めるため「辻がやったこと」
結婚YouTube釣り辻希美杉浦太陽元モーニング娘。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング