田中みな実、方言男子への苦手意識を告白 「女子が言うと柔らかいけど…」

方言の女性が魅力的との話題から、田中みな実は「方言男子」について持論を展開して…。

2022/04/25 11:00

田中みな実

24日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で、女優・フリーアナウンサーの田中みな実が方言を使う男女について熱弁。視聴者からさまざまな感想が寄せられている。



 

■一人芝居動画を鑑賞

世の中にはびこる、男女のあざといテクニックについて、田中とテレビ朝日・弘中綾香アナ、南海キャンディーズ・山里亮太が、ゲストを交えて議論していく同番組。

今回は、解散したV6の元メンバー・三宅健をゲストに迎え、TikTokやInstagramなどのSNSでバズった「彼氏・彼女目線のあざとい一人芝居動画」について検証していった。


関連記事:田中みな実、要注意男性を力説 誘いに乗っても「そこに仕事はない」

 

■方言の魅力

紹介された、ばりやわとんこつさんが投稿した「逆ナンする福岡女子」の動画に一同は注目。福岡・博多弁で照れながら声をかけてくる女性の姿に一同は「かわいい」と絶賛し、三宅も「やっぱ方言って良いですね」と顔をほころばせる。

ここから三宅は「女性って、方言の男性ってどうですか?」と田中らに質問。田中は「そんなに刺さらないかなー」と女性側の気持ちを代弁していく。

ドラマCD「方言男子 ケンカもするけど僕たち仲よし」【Amazonでチェック】

次ページ
■方言男子への本音
テレビInstagram山里亮太田中みな実南海キャンディーズ弘中綾香三宅健TikTokあざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング