はじめしゃちょー、日本でおよそ3人しか共感できない悩み 「1万人ごときって…」

はじめしゃちょーが悩みを吐露。日本で3人しか共感できないもののようで…。

2022/04/25 13:15


 

■ファンからは反響が

また「Googleさんどうにかならないですかね?」としつつ、「1万人増えても嬉しいからさ、俺は」「はじめしゃちょー、地道に伸びていますので!」と語っていた。

今回の動画のコメント欄には「正直1,010万人から変わってないのもちょっと気になってたから教えてくれてありがとう!」「ダイヤモンドの盾すごい!」といったファンからの反響が寄せられている。


関連記事:はじめしゃちょー、コロナ禍でのマナー違反者に呆れ 「もうお手上げです」

 

■トップユーチューバーならではの悩み

・合わせて読みたい→はじめしゃちょー、悲しすぎる落とし物を発見 「ツイートに気づくといいな…」

(文/Sirabee 編集部・北田力也

はじめしゃちょー Photo Book【Amazonでチェック】

動画YouTubeはじめしゃちょー登録者数ダイヤの盾
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング