はじめしゃちょー、日本でおよそ3人しか共感できない悩み 「1万人ごときって…」

はじめしゃちょーが悩みを吐露。日本で3人しか共感できないもののようで…。

2022/04/25 13:15

はじめしゃちょー

24日、人気ユーチューバーのはじめしゃちょーが自身のYouTubeチャンネルを更新。登録者数が1,000万人を超えた人だけが感じる悩みを吐露した。

【動画】トップユーチューバーならではの悩み



 

■ダイヤの盾を開封

昨年12月23日にチャンネル登録者数が1,000万人を突破したはじめしゃちょー。この日の動画では、1,000万人突破を記念してYouTubeから贈られた「ダイヤの盾」の開封動画を投稿した。

届くまでに約4ヶ月かかったことにツッコミを入れつつ、はじめしゃちょーは「みなさまのおかげで1,000万人突破できました。本当にありがとうございます!」とファンに向けて感謝を述べていた。


関連記事:はじめしゃちょー、タクシーで日本横断 総額に「全然安い」と驚き

 

■1,000万人突破した人ならではの悩み

続けてはじめしゃちょーは「登録者数1,000万人行った人しかわからない悩みがありまして…」「俺の周りだとHIKAKINさんくらいしか共感できないかも」と切り出す。現在、日本人で登録者数1,000万人を突破したのは、はじめしゃちょーを含めて3人だけだ。

その悩みとは、「1,000万人を突破すると登録者数の表示が10万人ごとの更新になること」だそう。ちなみに、現在はじめしゃちょーの登録者数は1,020万人手前なのだが、1,010万人と表示されている。

これにはじめしゃちょーは「1,000万人超えたからって1万人ごときって感じなのが俺としては…」としつつ、「せめて10万人ずつ増えるんじゃなくて、1万人ずつだと視聴者さんと一緒に楽しめるんじゃないかな」と漏らしていた。

はじめしゃちょー Photo Book【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからは反響が
動画YouTubeはじめしゃちょー登録者数ダイヤの盾
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング