ベッキー、“ナマドル”佐藤唯の第1子出産を祝福 「なつかしいなぁ」

ベッキーが、山形弁なまりの“ナマドル”として人気を博した佐藤唯の出産を祝福。ファンからも懐かしむ声が上がった。

2022/04/25 13:45

ベッキー

タレント・ベッキーが25日、公式ツイッターを更新。第1子を出産したタレント・佐藤唯を祝福した。

【画像】佐藤が第1子出産を報告


 

■山形弁で人気に

山形県出身の佐藤は、オーディションを経て2004年に芸能界入り。山形弁で話す純朴なキャラクターで、なまりのあるアイドル“ナマドル”として人気を博し、バラエティー番組のほかドラマなどでも活躍していた。


関連記事:鈴木紗理奈、元夫も参加した愛息子の誕生日パーティー公開 「もちろんパパも」

 

■2年前に結婚して渡米

2020年2月にアメリカ人男性と結婚して渡米。きょう25日に自身のインスタグラムを更新すると、「我が家に家族が1人増えました。3260g 元気な男の子です! 初めての出産が海外+高齢出産ということもあり色々不安もありましたが、無事産まれてきてくれた命、家族みんなで大切に大切に守っていきます」と報告した。

次ページ
■“後輩”の出産を祝福

にじいろジーン 楽チン☆アイデア料理 BEST100【Amazonでチェック】

出産ツイッターInstagramベッキー祝福にじいろジーン佐藤唯ナマドル山形弁
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング