広瀬アリス、体調不良について説明 「ちょこっとお休みが必要のようです」

今秋の舞台を降板した広瀬アリスが、現在の体調について説明。ファンからも心配や気遣いの声が寄せられている。

2022/04/25 14:45

広瀬アリス

女優・広瀬アリスが25日、公式ツイッターを更新。自身の体調不良について説明し、休養をとることを明かした。

【ツイート】現在の体調について説明



 

■今秋上演の舞台を降板

広瀬は今秋に上演される「劇団☆新感線」の舞台『薔薇とサムライ2 -海賊女王の帰還-』に出演を予定していたが、体調不良のため降板することを今月23日に公表していた。


関連記事:佐藤二朗、泣かせた女優との“後日談”紹介 「同業者として心から尊敬」

 

■体力を「過信していました」

この日、広瀬は文章を画像の形にしたツイートを投稿し、「お騒がせしております。ここ数年とにかく前を見て駆け抜けてきたのですが、どうやらちょこっとお休みが必要のようです」と説明。

立て続けにドラマや映画に出演してきたが、「自分の身体は丈夫だから合間に寝れば大丈夫! と過信していました。それでやってこれた部分もあったので。少しずつ自分の身体に違和感覚えて、今回の舞台、このような形になってしまいました」とつづり、ファンや関係者に舞台の降板を謝罪した。

休養学基礎: 疲労を防ぐ! 健康指導に活かす【Amazonでチェック】

次ページ
■ドラマの撮影は続行
ツイッター降板広瀬アリス体調不良休養探偵が早すぎる恋なんて、本気でやってどうするの?薔薇とサムライ2
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング