森七菜、コロナ療養を終えて仕事復帰を報告 「やっぱりつらかったよぉ」

新型コロナウイルスに感染して療養していた森七菜が復帰を報告。ファンからは安堵や気遣いの声が届いている。

2022/04/25 16:15

森七菜

女優・森七菜が25日、公式インスタグラムを更新。新型コロナウイルスの療養から復帰したことを報告した。

【画像】笑顔の写真で復帰を報告した森



 

■今月7日に感染を公表

森は今月7日、新型コロナウイルスに感染したことを所属事務所の公式サイトで公表。体調不良があったためPCR検査を受けたところ陽性と判断され、自宅療養していた。

この日は、花束を手に笑顔でピースサインをしている写真を投稿。さらに直筆の文書で、「みなさま、おひさしぶりです。森です! このたびは、ご心配おかけしてしまいほんとうにすみません! おかげさまで無事、PCR検査の陰性も出て、体調もすこぶるよくなりました」と全快したことを報告した。


関連記事:中村獅童、コロナ感染で療養から仕事復帰を報告 ファンからは安堵の声

 

■療養中は「やっぱりつらかった」

すでに仕事復帰しており、「療養中、ラジオなど、お休みしてしまった分、よりいっそう体調面に気をくばりながら、がんばります! まっててねー!」と気力も充実している様子。

最後は、「にしても、コロナってやっぱりつらかったよぉ。どうか、みなさまはどうか、そんな思いなんて知らないまま、ずっと健康でいられますように…!」と呼びかけている。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■ファンから安堵の声
Instagram復帰自宅療養森七菜新型コロナウイルスPCR検査
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング