みちょぱ、胃腸炎で高熱が出たことを報告 「体どーしちゃったの状態で…」

「3ヶ月に1回ペース」で高熱が出ていることを明かしたみちょぱに、ファンからは気遣いや心配の声が相次いだ。

2022/04/25 19:45


 

■ファンから気遣いや心配の声

みちょぱの投稿に、ファンからは「無理しないでね」「働きすぎなんだよー。ゆっくり休んでね」「みちょぱさんが元気にお仕事できるスケジュールのほうがいいと思うよ」と気遣いや心配の声が相次いでいる。


関連記事:『スッキリ』みちょぱ、笑顔で復帰を報告 岩田アナの代役は「緊張しました」

 

■「ゆったりめに仕事復帰」と説明

・合わせて読みたい→りんたろー、みちょぱの陰謀論がバレないよう呼びかけるも… 本人が反応し反響

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

アリエール ジェルボール4D 洗濯洗剤 詰め替え 86個【Amazonでチェック】

ツイッター高熱みちょぱ池田美優胃腸炎仕事復帰
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング