12歳少年が性的暴行罪で少年院へ 被害者の17歳少女は妊娠し赤ちゃんを出産

加害者の少年は12歳。学校にも行かず過ごしていたなか、被害者の少女に出会った。

2022/04/26 08:00

少年犯罪・逮捕・手錠

12歳といえば、小学校6年生。笑顔に幼さが残る男の子が性衝動に支配される姿など、想像しがたいが…。インドで起きた驚きのレイプ事件について、『Indian Express』『ZEENEWS India』などが報じた。


 

■12歳少年が17歳少女を…

事件は昨年秋、インドのタミル・ナードゥ州で起きた。近隣に暮らす17歳の少女に性的暴行を働いたとして、タンジャーヴールという町の12歳の少年が逮捕され、身柄は少年院へと送られた。

将来およびプライバシーを考慮し、警察は加害者・被害者いずれも名前などを明らかにしていない。


関連記事:11歳少女に父、兄、祖父とおじが長年の性的虐待と暴行 2名は現在も逃走中

 

■少女はひどい腹痛で入院

加害者の少年は学校を中退し、事件を起こした当時は自宅周辺で日々を過ごしていた。そんな中、近所にやはり学校に通っていない年長の少女がいることに気づき、15歳だと偽って接近した。

性的関係を持つようになると少女は身ごもり、妊娠9ヶ月となる今月16日、ひどい腹痛でタンジャーヴールのガバメント・ラジャ・ミラスダー病院に入院。そこで女の赤ちゃんを出産していた。

性犯罪者の頭の中【Amazonでチェック】

次ページ
■両親は「気づかなかった」
インド出産妊娠腹痛話題泣き寝入り翻訳記事性暴行POCSOAll Women Police Station
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング