ナダル、ラランド・サーヤとのコラボ後につらかったこと 「ショックやった…」

ナダルがラランドとのコラボで感じた「つらかったこと」とは…。

2022/04/26 04:30

ナダル&サーヤ

25日、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズが自身らのYouTubeチャンネルを更新。ナダルがラランド・サーヤとコラボした際につらかったことを明かした。

【動画】ナダルが最近つらかったこと



 

■ナダルがつらかったこととは…?

この日の動画では、コロチキの周りで起きたムカつくことやつらかったことをクイズ形式で出題し、相方がそのクイズに答えるという企画を実施した。

その中でナダルは「ラランドとコラボした後、ナダルがつらかったこととは?」というクイズを出題。ちなみに、コロチキはラランドとコラボした動画を16日に投稿している。


関連記事:ナダル、“例の件”でヒカルに緊急謝罪? 「さっきの切り抜かれたら…」

 

■サーヤからフォローが返ってこず

このクイズ内容についてナダルは「どちらかといえば、寂しかった。つらかった」と説明。その後、この時に受けたダメージについて「ホンマ、2〜3日経ったら全然大丈夫やった…いや、4日くらいかな」と漏らす。

どうやら正解は「サーヤのことをツイッターでフォローしたものの、フォローを返してもらえなかったこと」だそう。西野が「それショックやった?」と質問すると、ナダルは「ショックやった…」とコメント。西野は続けて「俺も帰って来てない」と語っていた。

いい人でいる必要なんてない【Amazonでチェック】

次ページ
■逐一チェックしていたそうで…
動画YouTubeナダルコロコロチキチキペッパーズ西野創人ラランドサーヤ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング