粗品、“使ってはいけない”100万円を競馬に注ぎ込み大敗 「もう終わりです」

霜降り明星の粗品が、競馬で100万円の大敗。そのお金の出所は…。

2022/04/26 13:30

霜降り明星・粗品

25日、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が自身のYouTubeチャンネルを更新。使ってはいけない100万円を競馬に注ぎ込んでしまったことを明かした。

【動画】粗品が100万円を賭けられた理由



 

■平場で100万円の負け

この日の動画で粗品は、浮かない表情で登場。24日に行なわれたフローラステークスで負けたことを明かしていた粗品だったが、「フローラステークス以外で、平場で100万負けてます」と明かす。

続けて「動画で出してる分は氷山の一角で、重賞の予想なんかは反響がいいからやってるだけ」と説明し、45万円の馬券2枚と8万円の馬券と2万円の馬券の計100万円分の馬券を紹介していた。


関連記事:粗品、2021年最後のG1レースにも挑戦 “呪い”は断ち切れるのか…

 

■「人生変わるだろ」と感じていたが…

今回、粗品が100万円分の馬券を購入した理由として、競馬新聞の大穴狙い人のコラムに10番人気の馬が狙い目だと書かれていたそうで、これに「これ人生変わるだろ」と感じ、「全乗りしたんですよ」と説明。

しかし全く当たらず粗品は「全然こんやないかい!」と吠えつつ、「これアメリカの裁判だったら全額返って来ますよね?」と愚痴を溢していた。

『M-1グランプリ2018~若き伏兵はそこにいた~』【Amazonでチェック】

次ページ
■100万円は「使ってはいけない金」
動画YouTube競馬話題霜降り明星粗品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング