小倉優子、打ち合わせ前にカフェで受験勉強 「今日も頑張って」とエールも

今朝も息子たちのお弁当作りの後、カフェで受験勉強に励む小倉優子。一生懸命な姿にファンから声援が届いている。

2022/04/26 14:30

小倉優子

タレントで3児の母である小倉優子が26日、自身のAmeba公式ブログを更新。今朝も息子たちのお弁当をつくり、仕事前に早稲田大学受験に向けての勉強に励んでいたことを明かした。



 

■カフェで受験勉強

「今日のお弁当、揚げるだけにして冷凍していたアジフライにしました」と今朝も息子たちのお弁当を作っていたことを明かした小倉。

その後、「子供たちを送り届けたので、打ち合わせの時間まで少しだけカフェで勉強します」と仕事までのわずかな時間も惜しまず、受験勉強に励む様子をつづった。

「珍しくブラッドオレンジジュースにしました」とビタミンたっぷりのドリンクを注文し、意欲的な姿を見せている。


関連記事:小倉優子、早稲田大学受験に向け「頑張ります」 ファンから多くの声援集まる

 

■20日にも…

20日にもAmeba公式ブログを更新し、子供たちのお弁当づくりに励んでいた小倉。朝から揚げものをしている様子をつづっていた。

育児に受験勉強にと慌ただしいなかでも、時間を確保し、どちらも一生懸命にこなしている。

世界一わかりやすい 早稲田の英語 合格講座【Amazonでチェック】

次ページ
■難解な英文を攻略するコツ
小倉優子ドラゴン桜Ameba公式ブログ100%!アピールちゃん牧野智一宇佐美天彗早稲田大学受験
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング