華原朋美、40キロ台突入間近で全身ショット披露 今の「本音」もチラリ

大幅なダイエットに成功したことが話題の華原朋美が、最新ショットを公開。今「食べたいもの」についても…。

2022/04/26 14:15

華原朋美

歌手・華原朋美が26日、Ameba公式ブログやSNSを更新。現在の体重を報告し、最新の全身ショットを披露している。

【画像】鮮やかなワンピース姿の最新ショット



 

■急激な体重減少で体調不良も

今年1月からダイエットに取り組んでいる華原。一時は79キロあった体重が、先月には目標としていた50キロ台に突入。大幅なダイエット成功で話題となったが、体型が大きく変化したことで、歌声への影響を心配したことも。

さらに、急激な体重の減少が原因でめまいやふらつき、偏頭痛などの体調不良を感じたため、食事制限を緩やかにして睡眠時間を長めにし、メンタルトレーニングに取り組んだことで体調が改善したことを明かしていた。


関連記事:華原朋美、トレーニング後の体重をブログで公表 “撮影の裏話”も明かす

 

■体重計の画像も公開

この日は「今からロケに行ってきまーす」と報告し、ウエストをベルトで絞ったグリーンのワンピース姿の全身ショットを公開すると、「ただいまの体重はだいぶ絞れて」と体重計の画像も投稿。

体重計の数字は53.5キロと表示されており、1月の時点から25.5キロもの減量に成功したようだ。

華原朋美『ALL TIME SINGLES BEST』【Amazonでチェック】

次ページ
■“本音”もチラリ
ダイエットInstagram華原朋美体重計Ameba公式ブログメンタルトレーニング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング