イオンで買える「キョロちゃんGWお菓子セット」 今回も安定の充実ぶりだった

森永製菓の詰め合わせパック『キョロちゃんこどもの日』をレビュー。おまけも見逃せない?

2022/04/26 17:40

AEON

まもなくゴールデンウィークとあって、さまざまなメーカーが「お楽しみ袋」を発売している。記者が向かったイオンでも数多くの商品を発見。今回、気になったのは…。


画像をもっと見る

 

■森永製菓のお菓子詰め合わせセット

キョロちゃんこどもの日

森永製菓の「森永菓子詰合せ キョロちゃんこどもの日菓子箱」(864円)。

キョロちゃんこどもの日

入っているのは、「チョコボール」のピーナッツといちご、「おっとっと」「ダース」「ラムネ」「ハイチュウアソート」「ハイチュウ グレープ」の計7種。誰もが一度は食べたことがあるお菓子ばかりで、こどもの日のちょっとしたプレゼントにぴったりかもしれない。


関連記事:ダレノガレ明美、懐かしいお菓子が食べたくなり 「もう売ってない?」と問いかけ

 

■年末年始のお楽しみ袋と比べると…

イオンお菓子お楽しみ袋

GWや年末年始に見かけるこのお楽しみ袋だが、過去にレビューした2022お楽しみ袋の中身と比較すると…

イオンお菓子お楽しみ袋

各お菓子のパッケージは違うものの、中身はまったく同じ。新たな発見や出会いこそないが、定番お菓子ばかりのこのラインナップは「安定した良さ」ともいえる。2022お楽しみ袋で満足した人は迷わず購入していい。

次ページ
■気になるおまけは…

森永製菓 チョコボール<ピーナッツ> 28g×20箱【Amazonでチェック】

イオンお菓子キョロちゃん話題GWお楽しみ袋
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング