カズレーザー、朝日奈央の完璧だと思ったエピソードに疑いの目 「多分作り話です」

カズレーザーが2022年に「完璧」にしたいことを明かした。朝日奈央の完璧すぎるエピソードには半信半疑で…。

2022/04/26 17:10

カズレーザー

お笑い芸人のカズレーザーが26日、都内で開催された「“完璧な新キリンチューハイ“解禁発表会」に、タレントの朝日奈央とともに出席。2022年に「完璧」にしたいことを口にした。


画像をもっと見る

 

■家にはチューハイをストック

カズレーザー

「完璧な新キリンチューハイ100万本体験」とは、商品名やパッケージが非公開の「ミステリー缶」を含む100万本を配付するキャンペーン。同キャンペーンは本日より開催され、「完璧なキリンチューハイ」の情報解禁は、来月の16日に行われる。

普段からチューハイを飲むか聞かれたカズレーザーは、「飲みます。芸人何人かで住んでいるから家に帰ったら誰かが飲んでいるんですけど、チューハイはみんな手にとっちゃうので、家には結構ストックがあります」と話した。


関連記事:カズレーザー、櫻井翔とランキング1位に選ばれ驚き 「そこまで来ましたか」

 

■朝日の完璧トークを疑い…

朝日奈央

同イベント名にちなみ、「完璧」だと思ったことを尋ねられた朝日は、「無愛想な店員」と回答。

「友達4人とごはん屋さんに行ったんですけど、店員さんはメモもとらず、不機嫌そうにただ頷くだけだったので、間違えたものが来るんじゃないかって思ったんですけど、1つも間違えずに完璧に来たんです!」と語った。

対するカズレーザーは「朝日奈央」と言い、「このアンケートをいただいてから『なんて答えようかな』って考えていて、『朝日さんはなんて答えたんですか?』って聞いて資料をもらったんですけど、今のエピソードと、保険としてもう1個考えていたんです。『完璧じゃん!』って思ったんですけど、完璧すぎるので多分作り話です」と疑った。これに朝日は「嘘じゃない! 信じてください!」と訴えていた。

次ページ
■スタッフの顔を覚える

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

お笑い芸人芸人タレントアイロンマネージャーカズレーザースタッフ朝日奈央作り話キリンチューハイ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング