中川翔子、写真集タイトル決定に改めて感謝 「皆様のラッキーアイテムに」

デビュー20周年記念写真集が6月8日に発売される中川翔子。ファンへの感謝の気持ちをインスタグラムでつづった。

2022/04/26 18:25

中川翔子

タレントの中川翔子が26日、自身の公式インスタグラムを更新。6月8日に発売する写真集のタイトル決定をファンに向けて報告した。

【写真】タイトル決定を報告する中川



 

◾︎デビュー20周年記念写真集

2022年にデビュー20周年を迎える中川は、6月8日にデビュー20周年を記念した写真集を発売。

同写真集は、発売前から予約ランキングで1位を記録。さらに、4月25日には写真集のタイトル名と表紙が解禁となるなど、話題が集まっている。


関連記事:中川翔子、デビュー20周年記念写真集タイトルがついに決定 『ミラクルミライ』に

 

◾︎「皆様のラッキーアイテムに」

26日、中川はインスタグラムを更新。25日に解禁された写真集の表紙とともに「写真集の表紙とタイトル決まりました。ミラクルミライです!」と、改めてタイトル決定を報告。

さらに「みなさまのおかげでたくさんの奇跡と夢叶った未来に連れてきていただき感謝しています」「そしてこれからもミラクルなミライへ!」と、ファンへの感謝の気持ちをつづった。

最後は「皆様のラッキーアイテムにもなりますように願いを込めて」と、写真集への思いで投稿を締めくくっている。

中川翔子写真集(タイトル未定)【Amazon】

次ページ
◾︎ファンの心をキャッチ
ランキングInstagram写真集タイトル表紙中川翔子ラッキーアイテムミラクルミライ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング