チョコプラ松尾、南原清隆のインスタに爆笑「偽物みたい」 本人も思わず納得

インスタグラムを始めた南原清隆に松尾駿がアドバイス。共演者も「手の込んだなりすまし」と警戒していたようで…。

2022/04/26 17:25


 

■「手の込んだなりすまし」と警戒

南原の初めての投稿は、南原がかつて『笑う犬の冒険』(フジテレビ系)のコント“はっぱ隊”で使用した衣装のパンツだったことから、梅澤廉アナウンサーからは「手の込んだなりすましだなーと警戒してたんですよ」との声も。

そこで、「近々インスタのプロフィール写真を変えようと思います」と説明し、「『せっかくだから皆さんに選んでもらったら』ということで、近々写真を選ぶので、ご意見聞かせてくださいませ」とファンに呼びかけている。


関連記事:『ヒルナンデス』オードリーが欠席 出演者のフォローに「グッときた」の声も

 

■ファンも「迷いました」

ファンも“なりすまし”を警戒していたようで、2人の投稿に「松尾さんがフォローされてたので、安心して南原さんのインスタフォローできました」「公式マークないし、怪しい写真でフォローするか迷いましたよ」「確認したら本当に偽物ぽかった」とコメントが。

また、新しいプロフィール写真について「ナンチャンしか撮れないようなお写真がいいかもしれないですね」「『ヒルナンデス!』のスタジオや、(マスコットの)ハピナンデスとの写真が、公式感があって素敵だと思います」といったアドバイスも寄せられた。

図解まるわかり セキュリティのしくみ【Amazonでチェック】

次ページ
■南原との2ショットを披露
Instagramアカウントなりすましヒルナンデス!南原清隆ウッチャンナンチャン滝菜月梅澤廉チョコレートプラネット松尾駿篠原光
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング