チョコプラ松尾、南原清隆のインスタに爆笑「偽物みたい」 本人も思わず納得

インスタグラムを始めた南原清隆に松尾駿がアドバイス。共演者も「手の込んだなりすまし」と警戒していたようで…。

2022/04/26 17:25

チョコプラ松尾駿・南原清隆

お笑いコンビ・チョコレートプラネットの松尾駿が26日、公式インスタグラムを更新。ウッチャンナンチャンの南原清隆が開設したアカウントについて言及した。

【画像】「偽物みたい」な本物のアカウント



 

■「本物っぽい写真に」と伝える

南原と日本テレビ系『ヒルナンデス!』で共演している松尾。「写真を撮ってもらってたところを見ていたら一緒に撮ってくださいました」と南原との2ショットを投稿し、「普通に毎週一緒に仕事させてもらってるけど憧れのウッチャンナンチャンなんだよな」と喜んだ。

南原は今月初めにインスタグラムのアカウントを開設したばかりで、その投稿を見た松尾は「南原さんのアカウントが偽物みたいなアカウントですが本物です。本物っぽい写真にしてほしいです」と南原にメッセージを送った。


関連記事:小島瑠璃子、“オードリー椅子破壊記念”トレンド入りに 「立ち会った奇跡」

 

■「確かに」と思わず納得

一方、南原も松尾との2ショットを投稿し、「ナンチャンインスタを松尾に見せると、『このプロフィールの写真、なりすましアカウントの写真みたいじゃないですか!』と大爆笑されました」と報告。

「確かに、インスタをやっていない“いとうあさこ”のなりすましアカウントと同じような笑顔の写真でした」と自分でも納得した様子で、日本テレビの滝菜月アナウンサーや、篠原光アナウンサーからも「絶対にプロフィール写真、変えたほうがいいですよ」と言われたことを明かす。

図解まるわかり セキュリティのしくみ【Amazonでチェック】

次ページ
■「手の込んだなりすまし」と警戒
Instagramアカウントなりすましヒルナンデス!南原清隆ウッチャンナンチャン滝菜月梅澤廉チョコレートプラネット松尾駿篠原光
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング