小林礼奈、引っ越し先の新居への到着を報告 待ち受ける作業にゲンナリ

実家のある新潟への引っ越しを報告した小林礼奈。新居の様子を見たファンからは「素敵そうなおうち」の声も。

2022/04/26 18:10

小林礼奈

タレント・小林礼奈が26日、Ameba公式ブログを更新。新潟県内の引っ越し先の新居に到着したことを報告した。



 

■東京での別れを惜しむ

コロナ禍をきっかけに、娘を連れて実家のある新潟県に引っ越すことを考えた小林。

荷物の整理や箱詰めの作業に追われながら、今月19日にはこれまで居住していた東京都杉並区に転出届を提出し、友人らと送別会を開いたり、行きつけの飲食店で食べ納めをしたりと別れを惜しんだ。


関連記事:小林礼奈、娘の保育園の退園手続きに感慨つづる 「ここまで来てしまった」

 

■「好きだったよ」としんみり

きのう25日には、娘が「この家お気に入りだったのに! 引っ越したくない」と言い出したことを明かし、「狭い狭いって文句言ってたの誰だよ!」とツッコミを入れつつ、「狭いけど愛着湧いちゃったのかな、私も好きだったよ、この家」としんみり。

その後、引っ越し業者が荷物を運び出すと、同日夜には娘と共に新潟に到着し、「母がご飯用意して待っててくれたよ~」と実家で歓迎されたことをつづっていた。

コカ・コーラ 綾鷹 ラベルレス 525ml PET ×24本【Amazonでチェック】

次ページ
■待ち受ける作業に…
引っ越し新潟実家新居小林礼奈コロナ禍Ameba公式ブログ転出届
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング