恋人の姉がセクシー女優だった男性 初対面で「見覚えがある」と指摘してしまい…

責められるべきなのは、「見たことがある」と言った男性なのか…?

AV・アダルトビデオ・ポルノ

恋人の姉を初めて見て、「あ、この顔はどこかで見たことがある」と確信した男性。その理由が判明したが「恋人に叱られた」という男性が経緯を掲示板に書き込んだところ、『The Sun』など海外メディアが注目し紹介している。


 

■恋人の家族に会った男性

海外在住の男性が、イースターの日に恋人の家族が暮らす家を訪問。恋人の両親、きょうだいなどに初めて紹介された男性は、恋人の姉を見てひどく驚いた。

「確かに以前どこかで見たことがある顔だ」と、一瞬で確信したからだ。


関連記事:家族にさえHIV感染を伏せ続け… 自殺も考えた男性が9年間の葛藤を告白

 

■「見覚えがある」と指摘

どうしても気になった男性は本人に「見覚えがあります」と伝え、「何かに出ていませんでしたか」と質問。すると恋人の姉は女優であると答え、「CMに出ていたの」などと説明した。

そのやり取りを聞いて思わず吹き出した恋人の兄は、男性をこっそり呼び寄せ意外な事実を教えてくれたのだという。

AV女優の家族 (光文社新書)【Amazonでチェック】

次ページ
■恋人との関係が悪化
SNS話題セクシー女優ミーム翻訳記事アダルト映画
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング