自転車の運転中に起きた悲劇… 空から降ってきた「まさかの物体」に衝撃走る

自転車の運転中…突然頭にぶつかった「まさかの物体」が話題。ネットでは驚きの声が続出…。

2022/04/27 04:00

空から降ってくるのは雨や雪、雷だけではない。今ツイッター上では、自転車を運転しているユーザーの上から降ってきた「まさかの物体」が話題になっているのを知っているだろうか。

【話題のツイート】なぜ降ってきたのか…



 

■空からは降ってきたのは

自転車

「自転車で走っていたら、上から何か落ちてきて頭に当たりパニックになり転倒。状況を理解するのに数十秒かかった」とコメントを添え、道路に倒れた自転車と魚の写真を投稿したのはツイッターユーザーのM16A HAYABUSAさん。いったい、どのような状況で魚が降ってきたのか謎は深まるばかり。近くに川や湖などがあるのであれば理解できるが…。

パッと見て自転車のサドルと変わらないサイズの魚にも驚かされてしまう。普通にデカい。ぶつかった時は相当な衝撃だと思うが、大きなケガがなく本当に良かった。それにしても恐ろしい出来事である。


関連記事:極寒の山形県で起きた「自転車の悲劇」が話題に これは半端ない…

 

■ネットでは衝撃を受ける人が続出

M16Aさんの投稿にネットでは、「こんなん降ってきたら、数分経っても理解出来ない」「え? どういうこと」「事実は小説よりも…」「そりゃパニックになるわ」といった驚きの声が続出。

他には、「鳥が落っことしたのかなぁ」「とんびの仕業?」「サギかカワウが飲み込んた魚で、飛んでて吐き出したっぽいですね」など、魚が降ってきた原因を探るコメントも多く見られた。

リーズナブルなクロスバイクはこちら【Amazon】

次ページ
■当時の状況を聞いてみると…
運転自転車衝撃
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング