『あいのり』桃、いよいよ臨月迎え… 夫に「お願いしたこと」を明かす

第二子を妊娠中の桃。いよいよ臨月にさしかかり、夫にお願いしたこととは…?

2022/04/27 04:15


 

■夫婦仲の良さに多くの反響

改めて、夫婦仲の良さがうかがえるこちらのブログ記事には、ファンから「優しい旦那様で羨ましい」と羨む声や、「妊娠中の旦那の気づかい嬉しいよね~」「マッサージも夫婦のコミュニケーションですね」と多くの反響が。

また、「じろくん産まれたら今よりもっと忙しくなると思うけど、旦那さんと力を合わせて頑張ってください」「いよいよですね~!! ジロちゃんに会えるの楽しみですね」といったエールも続々と書き込まれている。


関連記事:『あいのり』桃、親友クロの離婚報告に「私も一緒に涙を流しました」

 

■自分たちは良い夫婦だと思う?

ちなみに、Sirabee編集部が全国の10代~60代の既婚の男女823名を対象に「夫婦仲」に関する調査を実施したところ、「自分たちは良い夫婦だと思う」と回答した人は、全体で56.4%だった。

自分たちはいい夫婦だと思う

桃は、ブロガーのしょうさんと20年に再婚し、昨年5月に第一子となる長男を出産。そして同年12月に第二子を妊娠したことを公表していた。

・合わせて読みたい→体外受精時に受精卵を間違われた2組の夫婦 生後4ヶ月で互いの子を交換

(文/Sirabee 編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の既婚者823名(有効回答数)

桃のすべて HOW TO FIND HAPPINESS IN DAILY LIFE【Amazonでチェック】

出産子育て妊娠あいのりAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング