イオンで買える「永谷園のお楽しみ袋」が今回もスゴい これはお得すぎる…

永谷園定番の人気お楽しみ袋。今回の中身は…。

2022/04/27 05:00

AEON

まもなくゴールデンウィークとあって、さまざまなメーカーが「お楽しみ袋」を発売している。記者が向かったイオンでも数多くの商品を発見。今回、気になったのは…。


画像をもっと見る

 

■定番のお楽しみ袋

永谷園お楽しみ袋

お茶漬けなどでおなじみの永谷園の「永谷園 お楽しみ袋」(1,080円)。GW、年末年始などで販売される定番のお楽しみ袋で、Sirabeeではこれまで何度もレビューしてきた。さて、今回の内容は…

永谷園お楽しみ袋

「あさげ」「お吸い物」「お茶づけ」など、いずれも人気商品。価格を考えても十分な内容で消費期限が長いため、「とりあえず買い」でも文句ないラインナップだ。記者は販売されるたびに必ず購入している。


関連記事:イオンで買える年末「マルちゃん正麺お楽しみ袋」 やっぱりお得すぎる…

 

■充実の内容でコスパ最高

それぞれの商品を見ていこう。「お茶づけ」シリーズからは、さけ、梅、海苔の3種で海苔だけ8袋入り。あさげは生みそタイプとフリーズドライタイプの2種で、お吸い物は「松茸の味」と「はま吸い」が入っている。

永谷園お楽しみ袋

そして、「しじみ70個分のちから」のわかめスープと…

永谷園お楽しみ袋

ひき肉入りの「レンジのススメ 広東風麻婆豆腐 中辛」と充実の9種。これはコスパ抜群と言っていいだろう。

永谷園 さけ茶づけ 6食入×5袋【Amazonでチェック】

次ページ
■年末年始のお楽しみ袋と比べると…
話題永谷園GWお楽しみ袋お茶づけ海苔おとなのふりかけ松茸の味お吸いもの
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング