Matt、加工への強いこだわりゆえに”ある行動”に 「普通はやらないんですけど」

加工へのこだわりが強いMattは、時にクライアントを困らせてしまうこともあるという…。

2022/04/27 00:15

Matt

26日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、タレント・美容家のMattが出演。

美容にこだわりを持つ男性芸能人とありのままの女性芸能人、さらにIKKOがスタジオに大集合した今回は、Mattが加工へのこだわりが強いあまり起こした”衝撃の行動”を明かした。



 

■雑誌やCMを撮影した後に…

番組内では、美容にこだわりを持つ側であるMattが「自らの生活をちょっと反省した時」というテーマでトークを繰り広げることに。するとMattは、己の美意識が高いため、いつも写真を撮った後は必ずレタッチ(編集)を施すことを明かした。

その直後、雑誌やCMを撮影した後も、クライアントと共に映像センターへ同行することをMattが告白すると、聞いていた番組MC・明石家さんまは「ウソやん」と驚く。


関連記事:北乃きい、洗濯板を愛用しロケにも持参 「裏返すとまな板にも…」

 

■「僕は自分でやりたいと思って…」

さらに「で、朝から夜までずーっと編集をやってるんです」と続けるMattに出演者が驚く中、そんなMattに対してさんまは「Mattがやらんでもええねやろ? プロに任しといたらええのよな?」と尋ねる。

しかし、この疑問にMattは「普通はやらないんですけど」と前置きした上で、「僕は自分でやりたいと思って…」と答えた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■クライアントはうんざり?
テレビ日本テレビ明石家さんま加工Matt踊る!さんま御殿!!レタッチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング