鳥居みゆき、「誤爆メッセージ」が原因で離婚していた 留守電に残した言葉は…

2007年に結婚した一般男性と「3年くらい前」に離婚したと初告白。元夫とは「今、一番仲がいい」と明かした。

2022/04/27 01:20


 

■元夫に“誤爆”

3年前、確定申告をめぐって夫婦関係が悪化。鳥居はマネジャーに「全然話通してくれないから、もうこうなったら離婚しちゃうかも」とメッセージを送った。しかし、送信先を誤っており、メッセージは元夫のもとに。元夫からは「わかった」との返信が届いた。

あわてて電話したが留守電に繋がり、鳥居は「な~んちゃって」と冗談っぽくコメントを残したそう。「『な~んちゃって』って初めて言いました」と笑わせた。


関連記事:ジャンポケ太田、妻・近藤千尋の暴露に赤面 夫婦生活の合図に有吉も前のめり

 

■元夫とは「今、一番仲がいい」

結果的に「誤爆離婚」した2人。鳥居は「喧嘩して仲悪くて夫婦してるよりも、仲良く友達でいたほうがよくない? みたいになったんです。今、一番仲がいい」と離婚後のほうが関係性は良好と明かした。

まさかのカミングアウトにスタジオは騒然。出演者の有吉弘行は「クイズなんてどうでもいい!」と叫び「とりあえず塩まくから帰って」と鳥居をイジっていた。

・合わせて読みたい→平子祐希の愛妻家アピールに大御所芸能人が警鐘 「こういう人が一番危ない」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行離婚誤爆確定申告鳥居みゆき有吉クイズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング