見取り図・盛山に女マネジャーが悲鳴 リリーと「同じことやってるのに」

モテ芸人の見取り図・リリーの女マネジャーとの接し方を参考にした盛山晋太郎だったが…。

2022/04/27 07:30

見取り図

26日放送『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に大ブレーク中のお笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎とリリーが登場。盛山が、モテ芸人・リリーの「女マネジャーへの接し方を参考にした」と明かし、マネジャーの反応の違いを嘆いた。



 

■テレビ業界の女性にモテるのは…

人気芸人らがテーマごとのランキングを予想する企画『格付けし合う売れっ子たち』をこの日は放送。今回は見取り図、ニューヨーク、錦鯉ら10人の芸人を対象に、「テレビ業界で働く女性に聞いた好きな芸人」のランキングを予想していく。


関連記事:見取り図・盛山、ラブホテルあるあるを力説 「部活の後のポカリよりウマい」

 

■屋敷の1位は?

代表してニューヨーク・屋敷裕政が自身の予想を発表していったのだが、1位に選んだのはリリー。

「ツンツンしてそうな雰囲気あるじゃないですか、でもちゃんと女性スタッフとかにも優しいから良いギャップだと思うんですよ。なんかね、顔がめちゃくちゃカッコいいわけじゃないのにずっとモテる雰囲気があるというか、たぶん一緒に仕事した女性はみんな好きになってると思う」と解説した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■マネした盛山は…
テレビニューヨークロンドンハーツロンハー錦鯉見取り図屋敷裕政リリー盛山晋太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング