爆問・太田、朝ラジオで漏れたパンサー向井の本音に苦笑 「いい加減にしろ」

パンサー向井慧が担当する朝ラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』で爆笑問題・太田光に触れて…。

2022/04/27 08:15

爆笑問題・太田光・パンサー・向井慧

26日深夜放送『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ系)で爆笑問題・太田光が、パンサー・向井慧がパーソナリティを務める同局の朝ワイド番組『パンサー向井の#ふらっと』について言及した。



 

■ラジオの新帝王・向井

爆笑問題が担当するラジオ番組『日曜サンデー』(TBSラジオ系)、24日放送回には向井がゲスト出演している。

ラジオのレギュラーだけで5本を担当するラジオの新帝王・向井に、太田らは「やりすぎだよな」「節操ない」とイジり、番組は大いに盛り上がった。


関連記事:爆笑問題の“新幹線でのコンビ間ルール”に仰天 「縦関係ありましたっけ?」

 

■トークテーマは…

その翌日の『#ふらっと』を聞いたと太田は回顧。月曜のパートナーはモデル・滝沢カレンが務めていたのだが、彼女に対して爆笑問題の印象を語っていたという。

向井が「昨日ちょうど『日曜サンデー』に爆笑問題さんの、出て。本当にお二人とも優しくてね。太田さんなんかもいろいろ番組聞いてくれていて『あれが面白かったね』とか言ってくれてありがたかったんですけど」と太田らへの感謝を口にしていたと再現する。

しかしそこから「それを踏まえた上で今日のメールテーマいきたいと思います、『あなたの周りのめんどくさい人』」と募集するメールのテーマを発表したと太田は苦笑した。

太田光『芸人人語』【Amazonでチェック】

次ページ
■太田の猛ツッコミ
ラジオJUNK爆笑問題太田光滝沢カレン田中裕二パンサー爆笑問題カーボーイ向井慧神田伯山
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング