EXIT、コンビ内での給料格差は約5倍? 「ショックだったよ…」

EXITが、コンビ内での給料格差について言及。ファンからは反響が。

2022/04/27 12:45

EXIT
(写真提供:JP News)

26日、お笑いコンビ・EXITが自身らのYouTubeチャンネルを更新。兼近大樹とりんたろー。が給料格差について語り、ファンからの注目を集めた。

【動画】EXITの給料格差は…



 

■限界を言い合うボーダートーク

この日の動画では、お題に対してお互いの限界を言い合う「限界ボーダートーク」という企画を実施。以前にも同様の企画を行なっており、ファンからの反響も大きかった企画だ。

その中で「相方との給料の差額、どれくらい大きいと落ち込む? 許せる限界は?」といったお題が出された。


関連記事:EXITの初々しいコンビ結成写真に反響 りんたろーも「こんな未来が…」

 

■給料格差は5倍?

たびたびコンビ内での給料格差が話題となるEXIT。兼近は「俺は気にしないかな〜だってりんたろー。さんのほうが先輩だもん」とボケると、りんたろー。は「80万円あったら確認する」と語る。

続けてりんたろー。は、「ショックだったよ、この間兼近くんの給料が僕の5倍あって…」と漏らす。これに兼近は「ねぇよそんなに!」と反論。2人でその時の給料を確認し合うと、兼近は「じゃあ、4倍ないくらいっすよ…」と訂正していた。

むき出し【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからは反響が
動画給料YouTubeEXIT兼近大樹りんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング