デヴィ夫人、令和の白ギャル・ゆうちゃみにまさかの一言 「よくNHKが…」

イベントに登場したデヴィ夫人。ゆうちゃみにまさかのアドバイスを…!?

集合写真

27日、東京・アクアシティお台場で開かれた「OSMIC FIRST」シリーズ新ブランド発表会に、タレントのデヴィ夫人トリンドル玲奈ゆうちゃみがドレス姿で登場。商品をアピールした。


画像をもっと見る

 

■総額は…?

「OSMIC FIRST」の3種類のラインナップにちなんで、真っ赤なトマトをイメージしたドレス姿の“PRINCESS”ゆうちゃみ、真っ白なクイーンをイメージした”QUEEN”トリンドルがステージ上へ。

デヴィ夫人

そして男性に手を引かれ、真っ黒なドレスに身を包んだ“GRAND QUEEN”デヴィ夫人が優雅に入場!

ゴージャスすぎるジュエリーは「何十年か前のブルガリです。ブレスレット、ネックレス、イヤリング…指輪はピンクダイヤモンド」とのことで、とんでもない代物だ。総額を聞かれると「お答え致しません。税務署が怖いので」とニヤリ。


関連記事:デヴィ夫人、驚きと感動を覚えた誕生日グッズを公開 「初めて見る」

 

■ゆうちゃみに…

ゆうちゃみ

この日も「夫人節」が炸裂しており、NHKのドラマ出演が決まったと喜ぶゆうちゃみに「よくNHKがあなたを指名したわね」と一言。

さらにアドバイスを求められると「私ゆうちゃみちゃんのこと全然わからないので…。笑う時に、上の歯茎を見せないで笑う練習したらいいんじゃないかしら」と指摘を飛ばし、ゆうちゃみは思わず口を押さえてしまう。


関連記事:デヴィ夫人、誕生日プレゼントの花を公開 圧巻の光景に驚愕の声

 

■イッテQに恨み節

デヴィ夫人

デヴィ夫人の勢いは止まらず、最近驚いたことを聞かれて「『(世界の果てまで)イッテQ!』(日テレ系)で密林を3時間半歩かされて、滝を見させられて、また3時間半かかって…本当の密林の中。歩かされて、朝も早く起こされて、大変な目にあいました」と恨み節。

さらに、トマトに絡めて「『イッテQ』のとき、7時間歩かせるの? って青くなって、その後怒りで赤くなって。しかも放送されるのは1分ない!」と訴え、笑わせていた。

糖度11以上のトマトだけを選びぬいた「OSMIC FIRST」シリーズは4月27日より数量限定で販売開始。また「OSMICトマト」を使用したレストラン「OSMIC DISH」は、アクアシティお台場5階に5月20日オープン(4月29日〜5月8日プレオープン)する。

・合わせて読みたい→デヴィ夫人、牛宮城の内装を女性目線で評価 「1つ文句を言えるとしたら…」

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

糖度の高いトマトってどんな味!?試すならこちらから【Amazon】

トマトデヴィ夫人トリンドル玲奈ゆうちゃみ糖度アクアシティお台場
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング