浜崎あゆみ、アジアツアーの現状を説明 「絶対に諦めたりはしません」

浜崎あゆみが、現在開催中のアジアツアーの今後の予定について説明。海外のファンに向けても呼びかけている。

2022/04/27 16:00

浜崎あゆみ
(写真提供:JP News)

歌手・浜崎あゆみが27日、公式インスタグラムを更新。現在開催中のアジアツアー「ayumi hamasaki ASIA TOUR 2021-2022~23rd Monster~」の今後の予定について説明した。

【画像】アジアツアーの今後について説明



 

■海外公演の予定も

同ツアーは海外公演を含むアジアツアーとして発表され、昨年10月からスタート。当初は今年1月までの、日本国内の4ヶ所8公演のスケジュールのみが公表され、海外公演の予定については明らかになっていなかった。


関連記事:BAND−MAID、全米ツアー直前に日本公演開催 人気ハリウッドドラマの挿入歌も

 

■新たな日程を発表できず

浜崎はツアーについて、ファンの質問に答える形でインスタグラムを更新。

「元々このツアーを立ち上げた段階では、今頃日本以外の国の公演日程が発表されているはずでした。ですが皆様ご存知の通り、日々変わりゆく世界情勢のなか、現時点で私たちクルーが国外へ出て興行をすること自体が不可能な状況となっており、先日の神戸では新たな公演日程を発表することができませんでした」と事情を説明した。

M 愛すべき人がいて【Amazonでチェック】

次ページ
■メンバーの投稿でファンが混乱
スケジュールInstagram浜崎あゆみアジアツアー振替公演ayumi hamasaki ASIA TOUR 2021-2022~23rd Monster~海外公演
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング