篠崎愛『どこでもヤングチャンピオン』の表紙飾る ファンも絶賛「まじで綺麗…」

人気グラドル・篠崎愛が『どこでもヤングチャンピオン』の表紙を飾った。眼福すぎる神ボディは必見だ。

2022/04/27 17:30

グラビアレジェンドと称される人気グラビアアイドル・篠崎愛が、26日発売の『どこでもヤングチャンピオン』(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアに登場した。

【画像一覧】篠崎の美ボディは必見


画像をもっと見る

 

 

■眼福すぎるグラビア

色褪せぬグラビアレジェンドが神ボディを披露した今回。表紙は水色のビキニ姿の篠崎がこちらを覗き込むカットとなっており、きょとんとしたキュートな表情とふっくらバストを堪能することができる。

対して、誌面のカットは同じ水着ではあるものの床に座り込むという構図が異なる一枚になっている。つるりとした肌は透明感があり、セクシーでありつつも美しいといった印象を受ける。


関連記事:篠崎愛、『ヤングチャンピオン』登場 “史上最高バスト”で2021年ラストを飾る

 

■ファンも絶賛「まじで綺麗…」

篠崎は発売日前日にツイッターを更新。「『どこでもヤングチャンピオン』5月号 こちらも明日発売です」と告知しつつ、2枚のカットをアップした。

投稿には「爽やかな感じで可愛い」「まじで綺麗すぎる…」「幼セクシー」と絶賛の声が寄せられ、同時に「買います」「頑張って探さねば」「可愛過ぎてどうしても買っちゃう」と購入意欲を示すファンも見られた。


次ページ
【画像一覧】篠崎の美ボディは必見

「どこでもヤングチャンピオン」5月号【Amazon】

水着グラビア美女篠崎愛秋田書店どこでもヤングチャンピオン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング