かまいたちがペヤングを食べ比べ 濱家は“獄激辛Final”に悶絶「もう無理」

「ペヤング」のバリエーションを試食したかまいたち。あまりの激辛に悶え苦しむ濱家隆一に、山内健司の反応は…。

2022/04/27 18:15


 

■“獄激辛Final”に悶絶

これで終わるかと思いきや、スタッフが濱家に「獄激辛やきそばFinal」の試食を勧める。濱家は以前に罰ゲームとして「獄激辛」を食べたことがあるものの、「Final」はその2倍の辛さで、匂いを嗅いだだけで「うわ、すっごいわ。(匂いが)もう酸っぱいもん。辛いじゃなくて」と驚く。

「マジで嫌やわ」とボヤきながら、渋々箸を取った濱家だったが、口に入れた瞬間に大きくむせ、「もう無理。ヤバ…辛っ!」と悶絶。

その様子を見た山内は、「山内やれよ! って思ってる方、すみません。やりません」と試食を拒否し、濱家も「『お前やれや!』って言えない。これ辛すぎる」とうなずいた。


関連記事:超大盛&定番商品にさっぱり系も人気「焼きそば」Amazonトップ10

 

■ファンも思わず納得

コメント欄では、ファンから「辛いの苦手ではないけど、濱家さんのリアクションで買うのやめた。勉強になった」「辛いもの平気な濱家さんが、口に入れただけであの状態には驚いた」「Final食べた後の濱家さんの顔が超白くなっていくのがやばい」といったコメントが相次いだ。

また、実際に「Final」を食べた人から「10分間は涙、鼻水止まらず、じっと座ってられず」「辛いというより痛い」との報告や、「獄激辛Finalは催涙スプレーより強力っていうからな…」と納得の声も寄せられている。

LITHON(ライソン) 焼きペヤングメーカー【Amazonでチェック】

次ページ
■「ペヤング」シリーズを食べ比べ
かまいたち濱家隆一山内健司YouTubeチャンネルまるか食品ペヤングソースやきそば日清焼そばU.F.O.獄激辛やきそばFinal
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング