高橋ユウ、友人からの最悪な裏切りを告白 「それからは行かないように…」

『上田と女が吠える夜』に出演の高橋ユウ。モデル仲間からの「買い物」の誘いは嘘だった?

2022/04/27 23:35

高橋ユウ

27日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に、モデルの高橋ユウが出演。友人から受けた裏切り行為について告白し、視聴者から驚きの声を集めている。



 

■モデル仲間から唐突な誘い

MC・上田晋也と女性タレントが、さまざまな話題について、忖度なしで語り合う同番組。「理解できない都会人」がテーマとなった今回、高橋は、モデル仲間とのエピソードを話し始める。

ある日、友人から「誕生日プレゼント買いたいから付いてきて」と言われた高橋。そのとき家に居て化粧もしていなかったため一度は断るも、「大丈夫、一緒にお出かけするだけだから」とお願いされ、しぶしぶ誘いに乗ることにしたそう。


関連記事:平野ノラが本気で傷ついたマネジャーの一言とは 「頑張ってるじゃん…」

 

■すっぴんの高橋を…

約束場所に着くと、友人は「プレゼント渡す流れで、一瞬パーティーに顔出したいから付いてきて」とお願い。高橋いわく「その人はバッチリメイク。私はドすっぴん、スウェット」だったというが、有無を言わせない雰囲気だったため、なくなく付いていくことに。

さらに、会場で会った人に向かって、すっぴんの高橋を「この子、モデル」と初回するなど、友人の嫌がらせとも思える言動は止まらなかったという。「めっちゃひどくて…」と険しい表情で振り返っていた。

次ページ
■上田も「ひどいね」

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

友人モデル上田晋也裏切り高橋ユウ上田と女が吠える夜
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング