辻希美、伸ばしていた髪をカットしたことを報告 「頭がかっるい!」

辻希美が、伸ばしていた髪をバッサリ切ったことを報告。子供たちからも大好評のよう。

2022/04/28 04:15

辻希美

元モーニング娘。のメンバーでタレントの辻希美が、27日に自身のAmeba公式ブログやインスタグラムを更新。髪をばっさりとカットしたことを明かした。



 

■髪を肩より短くカット

辻は同日、「切ったった」のタイトルでブログを更新。「髪の毛をチョッキン」「肩より上に切ったったぁぁぁぁぁ〜」と、カットされた髪の束の写真を添えて報告した。

元々、胸元のあたりまで伸ばしていた髪を、今回は潔くばっさりと切ったそうで、ブログ記事には三男との2ショット写真も公開されている。


関連記事:辻希美、保育園へ通い始めた三男からまさかの一言 「逆にママが泣きそう…」

 

■長女と三男からは好評

公開されている写真では、辻は外ハネボブで雰囲気もガラリと変わっており、「希空と幸空『かわいい』『いいじゃん』と言われご機嫌なかぁさんです」と、子供たちからも大好評のよう。

髪が一気に短くなったことで、「頭がかっるい!!」ともつづり、「切って良かった! 大満足です」と、自身も新しい髪型が気に入っている様子だ。

サントリー 天然水 ラベルレス ナチュラルミネラルウォーター 550ml×24本【Amazon】

次ページ
■「私も切りたくなってきた」の声も
髪型辻希美話題元モーニング娘。イメージチェンジAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング