明日花キララ、整形での“なりすまし被害”を告白 「私の顔にして…」

「なりたい顔No.1」の明日花キララが、整形で“なりすまし”に遭っているそうで…。

2022/04/28 06:15

明日花キララ

27日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、「名医が全部教えます! 最新美容整形SP」なる企画が放送。ゲストの明日花キララが、整形によって起きた“なりすまし被害”を告白した。



 

■身に覚えのない目撃談が

これまで整形について回答を濁していた明日花だが、今回の放送で初めて「だいたい整形してます」と公言。番組は「女性のなりたい顔ランキング」で明日花がトップであることを紹介し、専門家からも「明日花の顔になりたい」と依頼する女性が増えていることが明かされる。

番組後半、これについて「ご自身はどう思ってる?」と聞かれた明日花は、「結構、私の知らないところで『今日大阪で見たよ』とか。家に居るのに」「『大阪のバーテンダーと付き合ってるよね?』って」と、身に覚えのない目撃談が寄せられることを語り始めた。


関連記事:高須克弥院長、岡村隆史の第1子誕生を祝福 “整形ギフト券”贈呈に反響

 

■サイン会に来た女性も…

続けて明日花は、「私の顔にして、私と名乗って… そういう方もいらっしゃったりとか」と告白。「なりたい顔」トップの裏付けなのか、同じような顔に整形したなりすましの存在を明かす。

実際、同じ顔になろうとする女性はいるそうで、「サイン会とかってお写真撮れるんですよ」「鼻とかこの距離で撮って、正面・横・横・45度斜めとか…」「『コレ持って美容整形行ってきます』って」と、至近距離で撮影した画像をクリニックに持ち込む参加者を明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■本人は「不気味」と困惑
テレビ整形明石家さんまホンマでっか!? TV明日花キララ美容整形
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング